渋谷すばる

2018年04月15日

渋谷すばる 関ジャニ∞脱退を発表

突然すぎる発表に大変驚いています、、、


すばるくんが関ジャニ∞脱退及びジャニーズ事務所退所を発表しました。人生の半分以上をジャニーズで過ごし、何年も活動を共にした仲良しなメンバーとの別れというのは決して簡単なものではなかったと思います。悩みに悩んで何度も見つめ直し、それでもやっぱり自分は"音楽が好きで海外で音楽を学び音楽を追求したい"という強い思いからの決断だったようです。
関ジャニ∞を脱退する話をすばるくんから聞いた時、メンバーは全力で引き止めようとしました。だけど本人には一切の迷いはなく、それを聞いたメンバーもすばるくんの意思を尊重しメンバー全員全力ですばるくんを応援していく事を決めたそうです。

関ジャニ∞のメインボーカルでもあったすばるくんは、どの歌にも欠かせない存在であり、その歌声も別の形では聴けると思いますが"関ジャニ∞渋谷すばる"としての歌声は聴けなくなってしまうと思うと本当に寂しいです、、、


ですが、メンバーが前を向いてるから私も前を向いてすばるくんを応援したいと思います(*_*)


GR8ESTツアーが始まるまで関ジャニ∞として活動する予定でツアーには参加しないそうです"(-""-)"最後にすばるくんの姿を見ることは出来るのでしょうか、、、

ジャニ勉の収録が6/27放送分まで収録済みとのことでその分は放送する予定です。





buykgi at 14:46|PermalinkComments(1)

2017年02月22日

渋谷すばるくん着用 スウェット ~関ジャニ∞のジャニ勉~ 2/8放送 

2/8放送 関ジャニ∞のジャニ勉より
渋谷すばるくんが着ていたスウェットは
USの"wisconsin大学"マスコットキャラクター
Bucky Badgerがプリントされた80'sの古着になります

類似デザインのレディースは現在品切れです。

Wisconsin スウェット


渋谷すばる着用 スウェット
 

Twitterの方もフォローよろしくお願いします。
@wear_info617
 

buykgi at 18:51|PermalinkComments(0)
記事検索


.sidewrapper .side .sidebody.category-child { margin-left: 12px; }