2018年04月07日

【ジャケ写解禁】BABY 誕生!? 5/30リリース 関ジャニ∞ ベストアルバム「GR8EST」 

5/30発売予定

関ジャニ∞のベストアルバム「GR8EST」
"201∞"年をもっと"GREAT"に!をコンセプトに作られた今回のアルバムは
「GR8EST」を聴いてくれたすべての人がもっと"GREAT"になって欲しいという思いが込められた作品になっています♪


そしてこの作品のジャケ写が本日公開されましたが、なんとそれは"GR8EST BABY"と名付けられた赤ちゃんの写真でした!(^^)!


GR8EST公式


◆GR8EST BABYとは
"GR8EST BABY"はメンバー7人の赤ちゃんの時の写真を合成し誕生した新生児の赤ちゃんで、メンバー7人の全く異なる個性を集約させた関ジャニ∞の軌跡と奇跡が集まった遺伝子の結晶です♪


知っている方も多いと思いますが、つい先日のエイプリルフールにINFINITY RECORDSのWEBサイト上に「4/7(土)、BABY誕生!?」と載っていて動揺したり、中には笑えない冗談だと捉えた方もいたみたいですが、BABY誕生の真相はジャケ写の解禁ということでした"(-""-)"

此方のジャケ写は通常版のものになっており、完全限定豪華盤はかなりシンプルなデザインで
私的にはせっかくなら限定盤に採用してほしかったと思いました(笑)


「GR8EST」予約受付中です♪


楽天books

完全限定豪華盤
【先着特典】GR8EST (完全限定豪華盤 2CD+2DVD) (ポスターポストカードセット(20枚)付き)

201∞限定盤
【先着特典】GR8EST (201∞限定盤 3CD+DVD) (オリジナルポスターA付き)

通常盤
【先着特典】GR8EST (通常盤 2CD) (オリジナルポスターB付き)  

完全限定豪華盤+201∞限定盤+通常盤セット
【先着特典】GR8EST (完全限定豪華盤+201∞限定盤+通常盤セット) (ポスターポストカードセット+ポスターA+ポスターB付き)



更新情報などをつぶやきます♪






buykgi at 12:43│Comments(0)CD 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索