2018年04月03日

CM 4/3(火)放送開始 森永製菓「小麦胚芽のクラッカー」 よこ ひな

本日4/3(火)より全国放送が開始された森永製菓「小麦胚芽のクラッカー」のCMによこひなが
出ています♪

前から街中に広告があり話題になっていましたがようやく
公開されました(^^)/



村上さんの朝食タイムに乱入した横山さんが、健康的で美味しくおしゃれな「小麦 胚芽のクラッカー」を食べている村上さんに茶々を入れますが、村上さんはツッコミで応戦するといった内容です。最初は茶化していた横山さんも村上さんが食べる姿を見ているうちに羨ましく感じ、 最後はちゃっかり自分も食べてしまうというストーリーになっています(^◇^)



◆公式サイトに詳細やCM動画が載っています♪

森永製菓「小麦胚芽のクラッカー」 CM











buykgi at 17:19│Comments(0)CM 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索