2017年12月29日

【CM出演】横山裕 ビーグリー「まんが王国」 本編/メイキング

12月28日からオンエアされている
まんが王国」の新CMによこが出ています♪




CMでは髭を付けインド風な格好で終始
動くことなくカメラ目線をしています(笑)




「まんがりがるがれ、まんがれが~れ」と
思わず口ずさみたくなるような歌が流れると
様々なジャンルの漫画の"よくあるシーン”
を見ることが出来る内容になっています。





まんが王国のYouTubeチャンネルにて
本編とメイキングを見ることが出来るので
興味のある方は見てみてください♪


本編

テレビCM「マンガーレ国王、降臨」篇/横山裕

メイキング
まんが王国CM「マンガーレ国王、降臨」篇メイキング映像




更新情報などをお知らせしております
良かったらフォローの方よろしくお願いします(^^♪





buykgi at 02:27│Comments(0)CM 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索